レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【4年以下チーム】体験会&支部リーグ(10/29)

2016年10月31日 | 日記
本日は午前中に体験練習会、午後に支部リーグを行いました。

少し肌寒く心配されましたが、無事に執り行う事ができました。
今回は体験練習は少し短めに切り上げ、ハロウィンパーティーに突入です。
体験のお友達だけでなく、選手も大はしゃぎ!

次の体験会は『クリスマス』?、それとも、『紅葉狩り』と和風本舗でいきましょうか。(*^^*)

午後は支部リーグ。
お相手は盟友オールシャインズさん。
合同チームの経験が有るため、サインも筒抜けな間柄です。(^_^;)

シャインズさんの先発はリュウノスケ。
少し話しましたが、ハルキと共にヤンチャツートップであった彼が、敬語で受け答えすることに衝撃を受けました。
投手としてもコントロールが抜群に向上していました。
子供の成長は素晴らしいですね。(*^^*)

こちらも負けてはいられません。
教育リーグで有ること、翌日の大一番も見据え、四投手の継投で迎え撃ちます。

試合は初回長打攻勢でリードします。
前回悔し涙を見せたハルも力投。
見事つとめを果たします。
終盤、逆に長打攻勢を受けますが、一つづつアウトを重ね試合終了となりました。

そしていきなりデビュー戦を迎えたのは先週入団のケイジ。
三振でしたが、力強いスイング、そしてファールは惜しかったですね。
次戦も楽しみです。
ヤンチャさも負けてはいません。(*_*)監督のつむじを三回押して腹痛を狙うケイジの図

4年以下チーム監督M
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【球団より】体験練習会のお... | トップ | 【4年以下チーム】三多摩大... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へん~しん (週刊成スポ)
2016-11-01 01:22:54
ここ数年、クリスマスを凌ぐ盛り上がりのハロウィン。
帰宅途中、マリオ、ピカチュウ、スパイダーマン。色んな人達に会った。
人にはみんな変身願望があるんだなと思いながら、記者も小学生の頃、毎日、仮面ライダーに変身していた事を思い出す。
そう言えば、変身ベルトを付けて、屋根から飛び降り、怪我をする小学生が続出、社会問題になり、慌てた仮面ライダーが番組終了後に、「みんな、高い所から飛び降りるのは、危ないから止めよう」と全国の子供達に語りかけた事を思い出す。
記者も含め、あの当時はアホで熱い小学生がたくさんいたのだ。
さあ、レッドスワローズのみんなはどうなんだ。
画像を見た限り、この一週間、素振りもしないで、この準備に追われていた様な気もするが、M監督も”ドロロンえん魔くん”になり切っているなら、
 「ハッピーハロウィン!!」
 
お化けは誰だろう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。