レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【4年以下チーム】三多摩大会ブロック戦(10/08)

2016年10月09日 | 日記
三連休も公式戦が続きます。
本日は八王子より南大沢オークスさんをお呼びしました。

本日も生憎の雨模様。
朝の段階では、残念ながら試合中止となってもおかしくないどしゃ降り。
そして自分は本日も仕事・・。

しかし午後から天気は持ち直し、かつ6年チームの選手・スタッフのサポートを頂きグラウンドを作り上げます。

予定の後ろだおしにより、自分も何とか間に合うことができました。(*^^*)

6年チームの魂のこもったグラウンドで負けるわけにはいきません。

それにしても、オークスさんの各選手は体格が良かったですね。
給食の違いなのかな?(^_^;)

本日の先発ガクトは立ち上がりは完璧も、二回以降、ツーアウトまではすんなりと、しかし何故かそこからコントロールを乱す展開。
3-5と劣勢になる場面も有りましたが、機動力をもって反撃。
最後はリュウガがきっちりと締めてくれました。

これにてグループ戦、2勝1引き分け。
決勝トーナメント進出は明日の高ヶ坂パワーズさん戦で決まります。

応援よろしくお願いいたします。(最後は太陽も輝きました)

4年以下チーム監督M



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【4年以下チーム】町田市秋... | トップ | 【4年以下チーム】男祭り遠... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。