レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【4年以下チーム】3連休は3連戦 その1(9/17)

2016年09月19日 | 日記

今週末は公式戦3連戦となりました。

その初戦は『神奈川Jrリーグの第2ラウンド』初戦、

『東スターズ』さんとの試合です。

約1時間かけて『しらゆり球場』に遠征です。

外野が芝生で、ファールラインの先にはポールも備えた

本格球場での試合に選手の気持ちも上がります。

グラウンド提供ありがとうございました。m(__)m

 

1回表の守備、1番バッターの強烈なピッチャーライナーを

足に受けたガクトが負傷降板、急きょリュウガがマウンドに上がります。

このピンチをさらに満塁と追い込まれるながらも1点で切り抜けて

ながれをひきよせました。(グッジョブ!)

 

1回裏の攻撃で、4番タイセイの二塁打、5番セイジの三塁打と

連続長打を中心に一挙6点のビックイニングとなりました。

タイセイの当たりは、あわやさく越えといった大飛球でしたね。(オシイッ!)

 

2回以降、両チームともに立て直します。

その後、経験を積むべくテル、セイジが登板。

良い所もたくさん有りましたが、残念ながら4回に大量8点を与え逆転を許します。

練習を重ねて次の登板に備えましょうね。

 

しかしここで終わらないのが最近の4年以下チーム。

四球を皮切りに長短打を絡め7連続出塁。

今年初のサヨナラ勝ちを収める事が出来ました。

 

3連戦の初戦を白星でスタートです!

スコアボードも立派です!

 

4年以下チーム監督M

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【全学年】2016町田市秋季大... | トップ | 【4年以下チーム】3連休は... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイセイの夏だった (週刊成スポ)
2016-09-20 23:42:44
タイセイのプール開きで幕を開けたレットスワローズの今年の夏。
そのタイセイが、この試合、あわや柵越えの長打でチームの勝利に貢献、自らのバットで夏を締めてくれた。
常にプレーでメッセージを送ってくれるタイセイ。次はどんなメッセージが出るのか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。