心の模様

気ままに。。心思うままに。。。

クリスマス

2016-12-24 21:53:59 | 気持ち



今年のクリスマスは3連休。

ずっと前から
『クリスマスはどうするの~~~?』と
ワクワクしていたわたし。

そうすると彼は
『クリスマスに浮かれるな!』とわざと怒る。

『浮かれる♪浮かれる♪』とわたしはおちゃらける。


クリスマスクリスマスと喜んでるわたしに、
『ちゃんと考えてるから。』と彼が言う。

そして数日前になったら、
『23日飯食いにいくか。店予約したから』と。

わたしは大喜びする。


22日から彼が泊まり、
23日のお昼は、聖蹟桜ヶ丘に行ってカフェでハンバーガーランチ。
お腹いっぱい食べる。

お買い物をしながら、
二人が大好きな美味しいコロッケを買って帰り
おうちでゴロゴロ。



夜になって、予約したお店へ。
ちょっとおしゃれな洋食屋さん。

ビーフシチューとペスカトーレを注文。

楽しく食事をする。

またまたお腹いっぱい。


楽しい楽しいディナーでした。

その夜も彼が泊まる。


次の日は、
ずーっと危なかった彼のおばあちゃんが早朝に亡くなって
彼は昼ごろ帰って行った。

夕方には奈良に帰るみたい。

そういうこともあるからと早目のクリスマス。

イブは一緒に居られなかったけど、
こればかりは仕方ないからね。

楽しい楽しいクリスマスをありがとう。

ちょっとの間離れてるけど、
早く帰って来てね。



メリークリスマス。


.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮ケ瀬クリスマス | トップ | 大晦日 »
最近の画像もっと見る

気持ち」カテゴリの最新記事