フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ホワイトデーは・・・・

2017年03月15日 | グルメ

昨日はホワイトデーでした。

 

 

お返しはしないとね~・・・・ってことで

 

 

会社の近くにある、中条たまごさんで美味しいプリンを購入~

 

 

 

 

一個¥300+税、五個購入

 

 

 

ちょっぴり大人の味だけど、どうかな~・・・

 

 

 

 

・・・・・ん?

 

 

 

 

美味しい~~~

 

 

 

姫達ご満悦でチッチも買ってきた甲斐がありましたわ。

 

 

 

他にもね、美味しそうなプリンが沢山あったし、今度は家族連れて買いに行きたいね

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は・・・・ | トップ | 戦場のコックたち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちべえ)
2017-03-16 13:36:55
ホワイトデー・・・・・・・・自分の場合
新しいライジャケを買ってルンルン気分だった為
ホワイトデーのお返しの事が頭からぶっ飛んでしまい、娘が劇怒プンプン丸状態に<(`^´)>
おかげで、週末イオンで好きなの買う。
と言う理不尽な約束をさせられるハメに・・・(T_T)
はちべえさん☆ (ぴか)
2017-03-17 07:13:20
あらら、手痛いお仕置きが待っていましたね(^^;
女の怨みは怖いですよ~なんて(^^)

新しいライジャケいいな~。
自分もそろそろ釣りの準備をしなければ!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL