フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

2017年08月10日 | 映画鑑賞

監督  アレックス・カーツマン

 

 

 

現代に蘇った古代エジプトの王女による恐ろしい復讐劇を描く、トム・クルーズ主演のアクション・アドベンチャー。

2000年前、エジプトの女王になるはずが、力におぼれて闇に堕ち、封印された女性アマネットが長い眠りから復活。米軍関係者のニックはその野望を阻止しようとする。

アマネットを演じるのは『キングスマン』のソフィア・ブテラ。

 

 

 

新シリーズ始動ですね!

 

 

ここからどんな風に進展していくのか非常に楽しみです。

 

 

さてその第一弾でしたが、ちょっとホラー色強めでしたかね。。。。。

 

 

若干、ビビり気味での鑑賞でした

 

 

今回のトムさん、女性を置いてけぼりにしかけたり、ボッコボッコにやられたり、うっかり部屋に閉じ込められちゃったりで、ちょっぴり天然系?な感じが新しかったでしょうか。

 

 

最近にはないトムさんでしたね。

 

 

アクション満載で、コミカルさもあって、いい感じの娯楽映画だったと思いますよ

 

 

このシリーズ、目が離せないです!

 

 

 

 

 

 

・・・・なんでマミー?

 

 

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョン・ウィック チャプター2 | トップ | 身体測定・2017・8月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 (本と映画、ときどき日常)
監督 アレックス・カーツマン 出演 トム・クルーズ     アナベル・ウォーリス     ソフィア・ブテラ 古代エジプトの石棺を発見するトム・クルーズ。 飛行機に載せイギ......