フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

身体測定・2017・4月

2017年04月04日 | 身体測定・ヘルス

今月の身体測定です。

 

 

体重:63.70kg

体脂肪:16.6%

内臓脂肪:Lv7.5

筋肉量:50.35kg

体内年齢:25歳

 

 

 

 

数年、記録をとり続けたけど、やっぱり冬は体重が増えるらしいと言うことにたどり着きました。

 

 

実はこの冬、運動量をかなり増やしたんだけど、例年と変わりありません。

 

健康作り程度なんでまあ良いか

 

 

 

それにしても春の食はいいね

 

 

 

フキノトウの天ぷら~・・・・あまり得意じゃないけど

 

 

 

先日釣ったソイの刺身~・・・・子供が突いた後だけど

 

 

釣りに行ったことでなんとなく目が覚めました!

 

これから釣りまくりますよ~

 

 

 

 

まずはタックルを見直さなければ

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パッセンジャー | トップ | 小手調べで・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらっち)
2017-04-05 00:32:26
初釣り、行ってきたんですね!
そして、ちゃんと釣ってきますね~!!

私も、冬に体重が増えてしまいます(汗)
運動不足なのに、鍋ものとか食べ過ぎるからかな。
Unknown (くらっち)
2017-04-05 21:12:44
おっと、失礼。
ぴかさんは、すばらしく健康的な数値でしたね。
くらっちさん☆ (ぴか)
2017-04-05 23:24:15
ようやく目が覚めました(汗)
なんとか釣れましたがラッキーパンチみたいなもんです。
くらっちさんみたいな真鯛釣りたいっす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL