フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

釣りましたよ~♪

2017年04月25日 | 釣り

4月24日  18:30~

 

 

 

最近、花粉アレルギーからくるものなのか、咳が止まらない。。。。。

 

毎年、今の時期は恒例なんだけど、今年は特に辛いね

 

 

そんな事もあり、家から出ること自体億劫なんでかなり出不精になってたけど、天気も良いし、海に花粉はないし、久々に行って来ましたよ。

 

 

仕事終わりにいつもの突堤に出てみると・・・・満員御礼~

 

 

お気に入りポイントは全部埋まってるんで、中途半端な位置を陣取りサンセットを待つ。

 

 

その間、バグアンツでハードロックスタイルでコツコツ狙って見たけど、これがなかなか難しい。。。。

 

 

アタリはあるけど上手くタイミングがつかめない。

 

タックルに難もあるけど腕にも問題が確実にあるね

 

この釣り、極めたいと思うので来年辺りタックル揃えてるかも?

 

 

 

 

そろそろ暗くなってきたんでチビワームでメバリング開始

 

 

開始早々に・・・

 

 

 

 

15cmくらいかな?

 

すぐにリリースして再キャスト

 

 

同じサイズをキャッチし、即リリース。

 

 

デッカイの来ないかな~・・・なんて妄想しながらキャストするもその後アタリなし。。。。。

 

 

あれ?おかしいな・・・・なんて投げ続けるも無反応。

 

 

これは潮時と判断しポイント移動

 

 

 

こっから爆釣ーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・と思いきや、全くの音沙汰なし

 

 

 

20時、全くアタリがなく、心折れ早めに終了しました。

 

 

 

今年に入って三戦でボーズなし!

 

オレ、調子良いな~

 

 

 

 

・・・・・

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越後姫~♪ | トップ | 想像ラジオ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCKFISH)
2017-04-26 09:39:05
大突堤、そんな混んでるんですか~(;´Д`)
やっぱアジ・メバル狙いの方々でしょうか?

ボーズなし、いいじゃないですか!
自分、昨夕アタリない完全ボーズですよ…(泣)
Unknown (はちべえ)
2017-04-26 15:44:38
確実に釣果だす辺りはさすがですね!
こちらは、GW前で仕事がたて込んで
しば~らく海にすら近づけてません
(ToT)/~~~
Unknown (くらっち)
2017-04-26 21:59:50
私も花粉症ですが、最近やっと落ち着いてきました。
アオリの時期になると、また何かに反応するんですよね(+_+)

あれ? 意外と釣りへ行ってなかったんですね。
とりあえず、ボウズじゃないので、OKということで(^^)
rockfishさん☆ (ぴか)
2017-04-26 22:35:03
先端部分はほぼ埋まってました。。。。
まあ、どこでも釣れるんですけど、なんとなく慣れた場所の方が勝手が良いですよね。

体調を見つつ、また頑張ります( ̄~ ̄;)
はちべえさん☆ (ぴか)
2017-04-26 22:42:01
はい、確実に結果出してますよ~(汗)
流石ですよ~(滝汗)

GW前の仕事はなんであんなに詰まるんですかね。。。。
私もてんてこ舞いしてます(涙)
休みに入ったら釣り三昧いっちゃいましょっ!
くらっちさん☆ (ぴか)
2017-04-26 22:45:42
毎年この時期になると体が異変を起こすんです。
花粉なのか、黄砂なのか喉がイガイガして咳が止まりません。。。。

釣りの方は・・・・・GWから巻き返す予定です(* ̄ー ̄)

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL