フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

身体測定・2017・11月

2017年11月02日 | 身体測定・ヘルス

今月の身体測定です。

 

 

体重:62.00kg

体脂肪:15.8%

内臓脂肪:Lv7.5

筋肉量:49.50kg

体内年齢:24歳

 

 

 

寒くなってきて、徐々に肥えてきたな。。。。

 

 

 

ちょっと前に、最近話題のバスセンターのカレーを食べてきました。

 

 

 

メディアでも時々扱われる黄色いカレー。

 

 

20年ぶりくらいかな?

 

 

まぁ、普通だよね

 

 

そんなに騒がれる理由がよく分からんです。

 

 

食べ慣れたからかな?

 

 

 

それからもう一つ・・・・

 

 

 

三吉屋の「もやしそば」

 

 

もやしは確か駅南店しかなかったよね。

 

 

この味、沁みるわ~

 

 

 

最近、年のせいかあまりラーメンとか脂っこい物は食べなくなったけど、時々食べたくなる事があるんだよね。

 

 

あまり食べないのに脂肪を蓄えていくのはなんでだろう。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校文化祭 | トップ | Bluetoothイヤホン購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿