akkiのひとりごと

akkiの日々の出来事がメインです。
舞台・映画の感想は「akkiのほっとひといき」に掲載中。

至福の3日間

2006-06-14 16:42:22 | 日々つれづれ
むっふっふ~。

明日から怒濤のステージ鑑賞、3日間がスタート!

・6/15 ミーマイ
・6/16 ミーマイ&OUR HOUSE
・6/17 BONNIE PINKがゲスト出演する番組の公開収録

嬉しいなん

公開収録は、これまた30組が当選するというものなんだけど、よく当たったわ~。
我ながらすごいです…

BONNIE PINK大ファンの方には申し訳ないくらい、彼女のこと知らないんだけど、「嫌われ松子の一生」の曲が
かっこい~~~!
と思ったので、申し込んだら当たっちゃったんです。
当日は、ワンドリンクサービスもあるそうで、ちょっと嬉しい。
一緒に行ってくれる友達も見つかり、ほとんど初ともいえるライブに、緊張しつつも行ってきます。

すごいクローズで大人な空間みたいなんですけど、どうしよう…ドキドキします~。
(30過ぎた立派な大人の女性のはずなんですけどね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポよろしく。 (ヒデ)
2006-06-15 23:51:34
ちょっとakkiさ~ん、贅沢すぎです。

BONNIE PINK好きの俺としては羨ましい限り。なぜ俺を誘わない!なんてね。

嫌われ松子~はまだ見てないんだけどおもしろそうです。

ちなみにボニーは昨年デビュー10周年を迎えました。来月にベスト盤が出ますが、オリジナルアルバムでは最新作の「Golden Tears」から入るのもいいかも!
返信する
了解です♪ (akki)
2006-06-16 02:24:36
おわわっ!ボニピン、お好きでしたか~!

しらなんだ、しらなんだよ~^^;。

知ってたら、お声かけしたのに~、真面目な話。

ライブとかでもなく、公開収録なんで、原曲を知らないと「おお~、こんなアレンジか!」と気づけないかも…。

そんな私が行ってしまってすみません(滝汗)。

でも、まっさらで飛び込んで、私が何を感じたか…ってところでレポしたいと思います。

お待ちくださいませd(^-^)!
返信する