リサイシア株式会社

ゴミのことならリサイシア

ボクシング観戦

2017-08-09 13:46:11 | 日記
リサイシアでアルバイトをしていた石沢開君(MTジム所属)がザ・グレイテストボクシングに
参戦するので後楽園ホールへ現役アルバイトを連れて観戦してきました







開君は2017年6月3日にデビューして今回で2戦目です
対戦相手は櫛部選手です(K&W)手強そうな相手です









2R開始早々開君の猛攻撃でKO勝ち









リングを去る姿が自信に満ち溢れていて格好良かったです
オーナーの村野氏も開君にかなり期待しています!

リサイシアもスポンサーになっていますのでパンツにロゴを入れてもらいました





控え室で記念撮影







セミファイナルは星野晃規選手です(MTジム所属
母校の後輩です。





僅差でしたが判定勝ちでした

どの試合もとても見応えがありました
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終処分場状況&一部価格改... | トップ | 夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事