さよならだけが人生だ

Performance Act OUTSIDER の 椎野 亮(シイノ リョウ)によるかけがえのない今を生きる記録

一員

2012-06-17 21:06:58 | 芝居
今日は雨の予定でしたが、梅雨の合間に晴れたので…
















OUTSIDERトラック(通称アウトラ)への名前入れでした☆



二つ公演を終えたら晴れて正規メンバーと認められて、トラックに名前を入れるのです。
この行事が終わると、ようやくうちの団体の正式な『一員』となるわけでww

野獣郎期が長かったので、入団してもう一年半くらいるから「アレ?名前入れまだだったっけ??」みたいな事若干言われたり(爆)
正規メンバーとなる前から何故か重要なポジション任されたりして、実はガチでハラハラしてましたよ今期ww





ここからまた新たなスタートを切ります。

今年の夏はやる事盛り沢山☆
熱…暑~い夏をひんやりと涼しい夏にする為に頑張りますよー!!!(´Д`)←

ツワモノドモガ ユメノアト

2012-06-16 20:06:47 | 芝居

タイミング逃して、何かもう今更過ぎてアレですが!!(爆)←

野獣郎見参!を終えてのご挨拶やら感想やらを。





この度は、

Performance Act OUTSIDER 第八回戦
『Beast is Red ~野獣郎見参!~』

に御来場頂きまして、誠にありがとうございました!!!(土下座)





至らぬ所ばかりで、己の力不足を思い知りました。
ですが今の自分が持てる最大限のモノを出したつもりです!!!



それに、今回の舞台を創り上げて行く中で少しは成長出来たかなと言う手応えはありました。

当時は必死過ぎて何で出来るようになったかはわかりませんが、出来るようになった事もたくさんありますww
共に頑張る仲間を想い、寝ないで作業する日々もありました。
初めての事尽くしで、プレッシャーに悩んだ日々もありました。
出来なくて悔しくて、こっそり泣いた日もありました。



終わってみて、長いようでとても短かったこの一年間。
たくさんの出会いがありました。
良い事ばかりではありませんでしたが、全部含めて素晴らしい日々だったと思います☆

諸先輩方にはいっぱいお力になって頂きました。
お話する中でたくさんのアドバイスを頂き、私の中に新たな知識も増えました!!
忙しく苦しい準備期間の中、共に励まし合い頑張ってくれた仲間達は私の力の源でした。
私みたいなペーペーの話を真剣に聞いて取り組んで下さって、キャストとスタッフの皆さまには何度感謝の言葉を贈っても足りないくらいです。


本当に本当に感謝です。
ありがとうございました!!!





そして御来場頂いた、お客さま。

少しでも楽しんで頂けたのなら。
少しでもあなたの心に何か響いたのなら。
少しでもあなたの心に何か残せたのなら。



幸いでこざいますvv





当日は予期せぬアクシデントも多く、お客さまにご迷惑をお掛けした所もたくさんありました。
今回の事を教訓に、次回は更により良いモノを創り出せるよう精進したく存じます!!!

今年もいろいろと予定が目白押しなので、はりきって行きますぞーっ☆