インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

ハイブリッド肉体改造法2 / 船木誠勝

2006-04-06 23:34:33 | 今日の一冊
何かを始めたい季節、春。俺はこれで生まれ変わります。パンクラス創始者で2000年にヒクソン・グレイシーとの歴史的熱戦を最後に格闘技界から引退したハイブリッドレスラー・船木誠勝氏の長年の肉体改造研究の成果がぎっしり詰まった秘伝の書『ハイブリッド肉体改造法2』。みなさん意外に思うかもしれませんがわたくしは小中高と運動部でした。女の子にモテたくて。しかし、部活動で毎日結構運動してたのにもかかわらず、どうも筋肉のなかなかつかない悲しい子供でした。そんなわたくしが、いまさらどこへ向かおうとしているのでしょうか、肉体改造を決意。表紙が面白いからいきなり2からです。単なる筋トレによる筋肉に負荷をかけるだけの肉体改造ではなく、カロリーや栄養素の面からもロジカルに解説されており総合的な肉体造りが望めます。さすがハイブリッド。基本的にいつもひょろい私ですが、次に会った時、表紙の船木選手ばりだとおもいますよ。パンツ一丁!日本経済新聞一丁!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおおおお (satoken)
2006-04-13 14:36:07
これが前に話してたやつか。いかちーぜ。やっぱふじはいかちーぜ。
返信する
ジャンプ船木 (fuji)
2006-04-13 15:36:50
>ケンポウ

いや表紙のいかちい写真は俺じゃないからね。

てゆうか北斗のゲームにこんな熱いのがあったとは…!!知ってた?だがなぁ…俺はお前のケンポウでは死なん!

http://www.youtube.com/watch?v=rVRWf_kDZfI&search=hokuto

鳥肌モノ!かっけー
返信する