インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご利用は良品計画 (Tsuyo-Shit)
2005-05-27 10:26:17
濃くて美味しいよねぇ!でも、少し高かったような?ピンクレモネードと茉莉花茶もオススメ◎



頼むからヘビメタさん見てくれぇ!来週は見逃さないように、愛のヘビメタコールします。



2年振りのハノイは、とても良かったが!?マイケルにゲータレイドを掛けられて軽くムッとした...否!!かなりムカついた。何でも喜ぶと思いやがって外タレめぇ~(笑)



課題の締め切り延びて良かったね。めでたし。めでたし。
返信する
Play mate at HANOI (FuGi)
2005-05-31 00:56:43
無印ウマすぎ。経験いかしてケースで送って!

調子に乗ってハイビスカス&ローズマリーのんだらこっちはまずかった!体にはよさそう。



マーティーさん次回こそは!てか明日か!録画する勢いでがんばります!

HANOIゲータレードウケル!

そういえば意外にも北欧産なんだよねハノイロックスって。

白夜のなんとかってアルバムあったよね確か。

白夜書房





返信する
白夜のバイオレンス (Tsuyo-Shit)
2005-05-31 19:25:22
無印の飲み物で1番まずいのは【アミノドリンク】コイツは最強にまずい!是非チャレンジして!?(販売停止かも?)社販はまだイケルけど...単価が\1000以上じゃないと適用されないんだなぁ.....。何か大きい物を買う時は一声かけて!



プライマル・フィアは初めて聞いた名前だな。ガンマ・レイのヴォーカルは好きだよ!「ヘヴン キャン ウエェェイ↑」ってハイトーンだよねぇ。「サイレンス」だっけ?後半がオペラぽっい曲?←が好き!



ヘビメタさん今日の1時からテレビ東京で放送だよ!必ず見てね。
返信する
ウィーアーヘディングフォートゥモぅロウ♪ (師匠)
2005-06-05 23:22:28
知ってるね~サイレンス♪アレ俺も昔大好きだったああいうドラマティックファンタスティックなメタルバラードは最高に好みだったよ☆ミちなみにウチのオカンもガンマレイに反応して「この曲いいわね」といっていた笑。ラストフォーライフに笑。

無印シャハン期待大!家具買いたい!一人暮らししたい!

ヘビメタさんは落ち着いたら必ず見たい!
返信する