ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017菊花賞」

2017-10-22 07:59:18 | bet
台風から逃げるように北のほうへ行ってバスケ見てきます。


初めていく体育館なんで少々不安です。




「菊花賞」
◎14ポポカテペトル
○06マイネルヴンシュ
△18マイスタイル
△16アルアイン

単勝;14
馬連;BOX 14,6,18
ワイド;BOX 14,6,18,16




台風で極悪馬場できっと平穏無事になんて終わらないだろうから、14ポポカテペトルに期待します。

先週あたりのお兄さん見ててもすごく速い脚はないけれど、スタミナ勝負だったらなんとかなりそうな気がします。


あとは、前に行くだろう06ヴンシュとダービー4着馬の18マイスタイル、あとはデムルメのどっちかが来る気もするので、どちらかというと前々で乗ってきそうな16アルアインを。


馬券は上記のように。

宝くじみたいな感覚で買ってみます。


これから選挙にも行ってきます。


ではまた来週。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿