ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016新潟2歳S&キーンランドC」

2016-08-28 08:26:14 | bet




ひとつ勝つことが出来たので、次はやっぱり上を狙える馬が欲しい!!

悩もうと思います!



「2016新潟2歳S」
◎07ウインシトリン
○12オーバースペック
▲08アピールバイオ
△10ヴゼットジョリー

馬連・3連複;BOX
3連単;7→12→8,10



とにかくに最速上がり馬、しかもマイル勝ちを意識すれば、本命は07ウインシリトン
今年もステゴの牝馬だったという流れを期待します。

相手には1800を勝ってきたけど、将来的には短距離の追い込み馬になっていそうなイメージ抱く12オーバースペック、もうこれは一人旅だ08アピールバイオ、ユーイチが新潟で土産買える仕事はするだろう10ヴゼットジョリーまで。

同じくマイル最速上がり勝ちのモーヴですが、ハービンに懐疑的で、さらにシュウの新潟芝成績が芳しくなく、内枠なので思い切ってキリとします。




「キーンランドC」
◎13ナックビーナス
○05ソルヴェイグ
△12レッツゴードンキ
△14ブランボヌール

馬連;BOX
3連単;13,5→13,5→12,14



ここ2戦上がり最速、軽量51キロ、ビシッとスタートきれれば勝っちゃうんでないか13ナックビーナス

相手には過去2頭しかいないので函館SS→キーン連勝は難しそうも頭も押さえる5ソルヴェイグ、ここで桜花賞馬の意地を見せそう12レッツゴードンキ、51キロの戸崎くんはすごそうな14ブランボヌールまで。



ではまた来週!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2016-08-28 16:33:48
おぉ、新潟オメです。コレで更にキャロ資金が増えましたな(笑)
まるさんへ (れこば)
2016-08-28 16:47:58
ありがとうございます!

来週への資金がつながってよかったです。

会議は難航中、今日は結論でませんでした…

コメントを投稿