もみねこ堂:長崎のマッサージ求人情報

長崎のマッサージ求人情報

もみねこ堂で、手に職付けましょう!.160

2017-01-20 15:56:10 | 日記


長崎市平和町のサロンを拠点にご来店の方へ、または長崎市・諫早市・大村市・時津町・長与町へ出張して、リラクゼーションマッサージを提供しております!

ゴルフは160(1回しか行った事ないです)…ブキッチョでギッチョなポチがお送りする、求人情報です。


もみねこスタッフ、ただいま常時大募集中!

連絡先の交換や勤務時間外の接客など、プライバシーを切り売りさせる事は絶対にありません。
…え?前居た人からそんな話を聞いた?そりゃその人が勝手にやってたんでしょう。
プライベートに何してるかなんて、私は知りません。


与えられる目標は、あくまでもお店全体のぼんやりしたもの。
『自分がいくら欲しいか』『どれほど、施術に喜びを感じられるか』あくまでも自分の尺度で、頑張っていただいています!

「時間を守る」事が出来ない方は、やはりお客様受けが悪く・稼げず・長続きせず、です。
ベタですが『Time is money』と唱えましょう。


お昼の仕事と掛け持ちの方だってたくさん居ます♪

介護関連にお勤めの貴女!収入にもなり、技術取得にもなる、もみねこいかがですか?

お問い合わせのコツ…まず電話!これが一番確実で結果も早いです。
ちょっと怖いなって方は、メールや求人サイトのwebフォームから。
お問い合わせする時間は、まったく気にする必要なし!そして、もみねこ堂は営業している限りずっと、貴女のお申し込みをお待ちしております!そして、ぽちはこんな文章書く割に、無愛想で見た目のガラも悪いです。
ほっといて良いんで、自己主張をどうぞ♪

→もみねこ超求人/http://recruit-momineko.com/

お問い合わせは

095-865-7122

080-2692-2086(求人担当ぽち直電)

メール:info@mominekodoh.com(5分で返信が信条)

もみねこ超求人:http://recruit-momineko.com/