ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

今日は釣れるんじゃ?

2016-10-14 21:20:40 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り



 大潮ですね!


 ショアからやるにはアオリ.この時期逃したくないかもですね..




 うずうずしてましたが..いかんせん嫁の調子が悪いので今日は病院に連れて行きました.




 昼過ぎまでかかり結果はほっとしてますが,こうなるとやっぱり海に行きたくなりますが,ぐっとこらえました..




 てかようこらえましたわ..






 明日には,たぶん熱も下がるでしょう!








 OK OK





 今日は,自粛しました.. 






 明日は,行けんじゃないのと思ってますが..










 冒険に出るか..いつも通り粘るか..





 どうなるでしょう..









 (笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷却水交換 バッテリーもね. | トップ | 釣りに行けない代わりに.. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL