ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

ははぁ..

2016-10-19 23:16:38 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り


 なんか,落ち着かない天候になる予感. 




 シフトするきっかけ釣行になればと思ったけど...







 とりあえず,帰って釣具屋にエギと思ったら閉まってるし.別の釣具屋も買いたいと思えるエギないし..









 時間を浪費して釣り開始しますが..





 結構荒れ始めてるじゃないですか..




 


 とりあえずイカは一応釣れているようなので..







 ウロウロしますが..







 んんん..




 だめだ..嫁からも帰宅命令..(汗)






 19時には帰るといっちゃったものですから..








 って準備が悪くて竿振りだしたのはすでに19時..







 嫁も読んでたのか19時半に電話..






 さらに30分粘っちゃいましたが..うんともすんともで後ろ髪引かれて帰宅と相成りました..










 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 ズボンと靴は波の飛沫でびっしょびしょ..








 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







 これからの海.ある意味チャンスはあるかも..









 
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンチャーシュー.. | トップ | 嫁と二人で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL