一週間で食材使い切りレシピ料理
東京神奈川で料理研究家・おいしいもの食べたい家。調味料別食材使い切り料理レシピ・一週間献立いらず・買い物は週一回
おいしいもの食べたい家ゆさあきこ・食材使い切りレシピ料理
おいしいもの食べたい家ゆさあきこ・食材使い切りレシピ料理
おいしいもの食べたい家ゆさあきこ・食材使い切りレシピ料理 おいしいもの食べたい家ゆさあきこ・食材使い切りレシピ料理 おいしいもの食べたい家ゆさあきこ・食材使い切りレシピ料理 おいしいもの食べたい家ゆさあきこ・食材使い切りレシピ料理
 



おいしいもの食べたい家ゆさあきこ・食材使いきりレシピ料理


おはようございます、おいしいもの食べたい家ゆさあきこです。

半年ぶりの投稿です。

昨年2016年10月から、レシピ投稿をお休みしていました。



食材を使い切る・切って一週間のご飯を作るか、ってことを、どうすれば、ブログでお伝えできるかーーーー、とお休みしている間、考えていました。



そうしているうちに、料理ブログも、動画になっている傾向がチラホラと現れてきています、、、、。

動画投稿は、毎日は無理。。。。。


なので、そろそろ潮時か、、???、、、と思い、久々に、管理者ページを開いてみました。

ら、お休みしている間も、アクセス数が減っていない、、、、。(^^;



ビックリ、、、、。


ヘタすると増えてる????(^^;



辞める気満々だったんですが、こうなったら、10日に一度でいいから、投稿するか???!!、って気持ちになっています。(^^;


できれば動画で???(^^;




今月中は、ちょっと本職の締切があるので、来月5月中旬ごろから、再投稿しようか???と、。。。。。

もう少し、お待ちくださいね。


閲覧してくださっている方々、本当にありがとうございます。

感謝!です!!!








生活にゆとりとアートをHP"Design Studio GOODMOON"

ブログ「糸から作る自分布」編んだり織ったり結んだり組んだりして、できる布・手織りの作品のブログ


(C)2008~2016 Design Studio GOODMOON All rights reserved



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 毎日の夕飯投...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。