つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

インフルエンザに気をつけましょう

2018年01月11日 | つぶやき


お正月気分も抜けて、いよいよ2018年仕事が始まりました。
イベントが続くので、早めに準備をしないとなりません。

さて巷では、インフルエンザが流行ってます。
学級閉鎖になるところもあるそうです。
E子の親戚中がインフルエンザにかかったそうで、うつらない様に最善をつくしています。
電車の中や人が多いところに行く時は、かならずマスクをしましょう。
予防注射は、かからないわけではなく軽く済むということ。
だから安心ではないですよ。

うがい、手洗い、栄養、睡眠、マスク。
うがいは、お茶につら~ずと塩を入れてみましょう。

仕事を休むわけにはいかないので皆で予防しましょう。

S子

PS,写真は、ずっとあったけれど注目されてなかったカーテン止め?
 お名前は?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿