つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

第11回 歳の鬼あし多摩川ランニング

2017年03月29日 | マラソン

5月7日のイベントに引き続き、翌週の14日もイベントです。

昨年もサポートいたしました。

歳の鬼あし多摩川ランニングに試飲会と販売をする予定です。
受付が8:00
開会式が8:30
50キロスタートが9:00
20キロスタートが9:50

受付からスタートまでに、試飲会を行いたいと思います。
大会運営のほうで、お買上いただける予定です。
後半特に足がつりやすいので、後半のエードで摂取していただけると
良いですね。

スタート前と後半のエードとゴール後に摂取できるランナーは、きっと足つり無く
疲れも軽減し、好成績と思います!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月7日下見 | トップ | つら~ず色のタクシー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。