つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

ストーブで焼き物

2017年12月22日 | 日記

弊社は、足元から暖かい石油ストーブなのです。
2代目です。

今日は、E子と相談してストーブの上で焼き物です。
今までヤカンを置いてましたが、せっかくだからランチ用にジャガイモと
リンゴを切ってアルミホイルに包み焼きました。

大成功です。

ジャガイモはホクホク。デボラ湖の塩をまぶしました。
リンゴは、焼きリンゴの味です。

ストーブの天板にリンゴの汁が焦げ付いてしまいました。
ストーブを解体して大騒動に。
E子は天板の焦げ取に奮闘中です。

S子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿