つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

第11回 歳の鬼あし多摩川ランニング大会

2017年05月17日 | マラソン

今年も参加です!(ランナーではありません)

実行委員会で購入していただき、各エードごとにくまなく水に添加してランナーの足つり予防に貢献いたしました。

開会式では、O先生から「ランナーにとって足つり予防にはマグネシウムが必須!」と
力強く言っていただきました。
そしてスタート前に試飲会。
行列が出来るほど大盛況でした。
足つりに悩んでいるランナーは多く、先着100個のサンプルもすぐなくなりました。

スタート前とエードとマグネシウム補給でベストタイムが出た方も多いのでは?
毎年河川敷は暑かったのですが、今年は曇りでしたし。

大島からあんこ椿姿で走られたお二人。素敵でした。目立ってましたね。快走でしたね。

S子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿