つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

☆年末に向けてキャンペーンを行います☆

2016年10月12日 | 仕事

秋風の快い季節となりました。
日頃より、つら~ずをご購入頂いて下さいます
お客様へキャンペーンのお知らせです

その.1
お友達紹介キャンペーン
つら~ずをご紹介くださいました方へつら~ず1本(30ml)を
無料でお送りいたします。
また、紹介されてご購入して下さいました方へも、
持ち運びに便利な携帯用つら~ず2本(3ml)を商品と共にプレゼント致します。

その.2
プレゼントキャンペーン
10月11日(火)~10月31日(月)の間、つら~ずをご注文下さいました
お客様へ、原料のデボラ湖で採れたお塩約100g(Mag Lich SALT)を
プレゼント致します。
※数に限りがございます。

年に数回のお得なキャンペーンです

皆様からのご注文、心よりお待ちしております



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京夢舞いマラソンにブース... | トップ | 夢舞いマラソンのロゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。