つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

台北マラソンに行ってきました

2016年12月20日 | マラソン
マラソン⇒馬拉松と書きます。
初マラソン⇒初馬と書きます。

台北マラソン大会のハーフ(21.0975km)に出場しました。

長袖で走るには暑かったです。

エードでは、鹸性離子水という水が配られました。

後半の15キロ地点では、栄養ドリンクらしい、鶏卵のエキスみたいなビンを配られ
みなさんは一気飲み、不思議な味で気持ち悪くなりそうなのですぐやめました。
ごめんなさい・・。
仲間の一人は、飲んだら元気になったそうです!

無事に完走!あまり疲れない程度に走り終えました。

そのあと観光へ。

サプリメント事情を少し感じられて良かったと思います。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台北マラソン | トップ | つら~ず色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事