本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

1月31日(火)のつぶやき その1

2012-02-01 02:52:48 | 立体造詣
10:01 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
綺羅星映画とな?!

10:03 from ついっぷる for iPhone
おはようござます\(^o^)/unityのシェーディング問題も解決しさね。次行って見よー♪( ´θ`)ノ

10:05 from ついっぷる for iPhone
いてらー( ´ ▽ ` )ノ刀6本お忘れなくw RT @_visco: 会社=戦場=パーリーだと思えばツラくない(´・ω・`)行って来ます

10:10 from ついっぷる for iPhone
たべたい RT @mamo_ohta: 焼き肉食べたい

10:10 RT from ついっぷる for iPhone
【警告】やる気インストール中 97%... [????????????????????????___] \デンッ/Error もう一度インストールしなおしてください
化学反応?さんのツイート

10:12 RT from ついっぷる for iPhone
『ナルト』2月中旬よりマックのハッピーセットにまたおもちゃが付くぞwwww【サスケェ・・・】 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-695… @yarare_kanrininさんから
シモシさんのツイート

10:12 from ついっぷる for iPhone
そうか、あのサスケの再来か

10:18 from ついっぷる for iPhone
今週なら今日明日で来週は今のところ空いております RT @mamo_ohta: @ReccaKohga いつにします?

10:30 from ついっぷる for iPhone
承知しました。何時頃の開始でしょうか? RT @maruyama_yosh: @ReccaKohga あ、工場クルーズは今んとこ来月の24日が濃厚なんですが、ご一緒します?

10:32 RT from ついっぷる for iPhone
はちま起稿さん・・・うちのブログからコピペしてくれてありがとう^^ lb.to/yGnV7W
オレ的ゲーム速報さんのツイート

10:33 from ついっぷる for iPhone
ありそうですがなさそうな感じがします。ある意味おれしか? RT @tomo_tochi: 八百万(やおよろず)のキャラと恋愛できるゲームは可能ですか

10:36 from ついっぷる for iPhone (Re: @maruyama_yosh
@maruyama_yosh 了解しました。日程としては問題ございません( ´ ▽ ` )ノ

13:18 from ついっぷる for iPhone (Re: @mamo_ohta
@mamo_ohta DMしました

13:32 from ついっぷる for iPhone
お昼は生パスタのお店があったので入って見ました。日替わりのトマトとバジルとモッツァレラです。p.twipple.jp/hXoaX

13:33 RT from ついっぷる for iPhone
GGJ2012の国内Jammerは300人台後半って感じかな。
長久 勝さんのツイート

13:41 from ついっぷる/twipple
乾麺よりもちもちでおいしかったです。 RT @chang_p: @ReccaKohga うまそ。お昼は麺類にするかな。

13:47 from ついっぷる/twipple
あなたの背中は守る…存分になされよ RT @_visco: @ReccaKohga 背中は任せた!

13:48 from ついっぷる/twipple
なん・・。だと。。。?! RT @ykawawa: 冷麺に入ってる果物は、冬はリンゴになるのか…

16:31 from ついっぷる/twipple
これがシュタインズ・ゲートの選択か・・・ RT @ryutmr: いきなりネットが繋がらなくなってまさかうちにも組織の手がっと焦ってたら、たんにルータのコンセントが抜けてた

17:32 RT from ついっぷる/twipple
だよだよー。 RT @DQ_PR: 『ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン』のベータテスターはまだまだ募集中です!応募はこちらから!⇒(PC) dqx.jp
katsuyuki konishiさんのツイート

17:41 RT from ついっぷる/twipple
typemoon.com 公式でまほよの体験版DL始まってる!まだプレイしてない方はぜひぜひぜひ!!
968さんのツイート

17:50 RT from ついっぷる/twipple (Re: @takeshi_nogami
@takeshi_nogami 「協会」という名称は法人格等と無縁に「誰でも」名乗れますのできちんと法人格登記が明確でない「協会」は一切相手にしないほうがいいです。
まねた。さんのツイート

17:53 RT from ついっぷる/twipple
かっとなって(死語)お勉強ブログを作った。mtazmi-lab.blogspot.com
tazmi-mさんのツイート

18:03 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
エル●ャ●イ以降会話や文章に「ドヤ顔」という単語の使われる頻度が上がった気がするとか思った冬

18:08 from ついっぷる/twipple
通りすがりの非認定作家だ!覚えておけ!FinalAttackRide!!

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿