ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

今日の感謝☆

2017年10月01日 | 日記

ずっと頭痛で今日の礼拝、午後のゴスペルカフェも体調次第ではお休みしようと思ってたほど...

ゴスペルカフェにお誘いした人達からの返信はみなさん都合が悪いって.....

私が落ち込みそうになったとき、神さまは私に感謝を教えてくれた!

誘う友達が10人いることが感謝だよ!

そうだ!感謝ありがとー!

また次誘えるさ。ありがとー!

そしたら、礼拝の時に電話がかかってきた。

うっかりマナーにしていなかったから電話に出れた。ありがとー!

昨日お店をopenしてて...そこで誘った方からだった...初めて来て下さることに...。ありがとー!

その後ラインが!お返事待ちだった友達が来て下さることに。ありがとー!

感謝のお陰で心が楽になって、体も守られ、カフェでの交流のひとときが祝福されたのは事実!

感謝じゃないときに感謝をするのはちょっとエネルギーがいる...自然に感謝が生まれてくるほどにはなれてない私。でも向きを変えるのを導いてくれて力を貸してくれるのもイエスさま。だから、ありがとー!

私は葉っぱのイチジクの木で根っこが枯れてしまう木にはなりたくない!心をイエスさまに向けて、心であきらめない!信じる心でいたい!だから、イエスさまありがとー!

今日、またイエスさまが近くにいつもいてくれてることがわかった!ありがとー!

私がどんな心の状態でもイエスさまはあきらめないでいてくれた、ありがとー!

今日は疲れたけど、心は晴れてる、ありがとー!

今日来られた人達をイエスさまが救ってくれると信じるよ!イエスさまには出来ないことないからね♪ありがとー!

誘って来られなかった人達も次のイベント、コンサートには来られると良いなぁ♪お誘いするけん、イエスさま宜しくね!

全部イエスさまのご計画通りになりますように~!

イエスさま、おやすみなさ~い☆(*´∇`*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (ここあ)
2017-10-02 08:03:03
ハピさん、こんにちは!

いつも感謝日記に励まされます。
私も感謝を探さないと、なかなか感謝できない人だから。

やっぱり感謝をあえて見つける事って大切だよね!
今月も、お互い、イエス様に守られて、どんなときも感謝を見つけて、平安と喜びをもって歩めますように!

ここあさんへ (ハピ)
2017-10-03 08:06:27
そうなんですよぉ〜!
感謝で人格が変わるらしいですよ〜!
感謝ががないと、不平不満や高ぶる気持ち、高慢になったりするので。
いつも感謝探ししたいなぁーって思ってます!
ホントは日記(ブログ)を毎日書けたら良いんですが〜…(;∀;)

コメントを投稿