ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生かされてる命をありがとう!

2017年08月25日 | 日記

こんばんは🌛

この時をありがとう!

今日は朝から元気だった。ありがとう!

洗濯物を干し忘れてて、慌てて干したら雨が降ってきた…でも取りこめた。ありがとう!

しばらくしたら晴れてきて、また外に干せた!ありがとう!

雨が降ってきたことも、また晴れたことも恵み。不思議…以前なら絶対文句言ってたのに文句が出ないぞ!ありがとう!

洗濯物は乾いたよ!ありがとう!

知り合いのお姉さんが癌になられた。癌は治らない=死。そう言う思いが湧いてきたけど、実際に悪性リンパ腫と戦って癒されてる友達がいる。知り合いの義理のお兄さんは膀胱癌から骨に転移されていても抗癌剤治療とホルモン治療で病気と付き合いながらも仕事をされるまでに癒されてる。どんなとらえ方をするかで、ひとつの出来事がふさぎ込んでしまうか、希望を持つか、で全然違う。ってこと教えてもらった気がする。ありがとう!

全てのこと、出来ないことなど無い方に信頼できるって大きいね。ありがとう!

今朝、実家に電話したら父が出てきた!電話に出るのはほぼ母。父の声が聞けてありがとう!

父と母の健康を守ってくださってありがとう!

認知症、痴呆症にもならずに自分のことが自分でできるように守ってくださってありがとう!

弟と妹の健康も父と母の健康もみんなイエスさまが守ってくれてありがとう!

眠たくなってきた…ありがとう!

Thanks Jesus🌠

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでも大丈夫だよ!ありが... | トップ | ためしに祈ってみたら… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事