ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

さくらままさんの ほのぼの白くま親子とタイルのアクセサリー♪

2016年09月15日 | 新作&入荷
曇り空ですが気持ちいい風が吹いてます〜♪

さくらままさんが納品に来られました(´▽`)
今回は羊毛とアクセサリー!
さっそく紹介しまーす!

まずはアクセサリー♪

実はタイルなんです!
こんなキレイなタイルがあるなんて!
そしてそれをアクセサリーに!
チャームやラインストーンをレジンで閉じ込めて
キラキラきれいです!
それぞれ違う表情になってます♡♡
発想力が素晴らしいですね(≧∇≦)

右側から2番目の赤いのはご予約済です<(_ _)>

そして..
白くまちゃんの親子♪

ほのぼの〜(´∀`*)♪

手にはワイヤー入りで動き
ポーズを変えることができます( ´・∀・`)b

お母さんに甘えてる子ぐまちゃん♡

というわけで親子なので
別々の販売はできましぇん..
宜しくお願いしまm(*_ _)m

おやつも頂きました♡♡

さくらままさんオススメです〜(´∀`*)♪
出雲の酒屋ゴリラさんの隣だそうですよ!
お店の名前は井山屋製菓さんです!
外はサクッとして中にしっとり餡入り♡♡
たまりませんね〜( *^艸^)



《これからの予定》

●『わたしの秋 展』28日(水)29日(木)
場所:はんどめいど雑貨 ReBON
28日*Lottaさん家の佐田の干し椎茸
*やだぱんさん(11時過ぎ)こだわりのパン
29日*徒歩さん こだわりのクッキー
*plumcreekさん 多肉植物・雑貨の販売
ワークショップ (ミニブランコ作り) 予約制。
・11時〜 ・14時〜 各2名。700円。材料費込。

●かじくんの初心者向けウクレレワークショップ
毎週金曜日10時〜11時半 定員9名。予約制。
お茶とおやつ付き200円。3台は貸出用あり。
※9月30日は午後13時半〜15時。

●Chapeltime@ReBON
毎週火曜日 11時〜
誰でも来れるアットホームなキリスト教の礼拝です。
自由に気軽に遊びに来て下さいね。
※9月27日は30日の午前11時〜に変更します。

●9月の休み
24日(土)30日(金)


********************************
営業 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
********************************

ブログランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ  にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿