gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 大相撲 ルポ 》 豪栄道を始めとして、キチンと、両手、両こぶしを、立ち合い時に、土俵に付けろ!

2017-09-23 18:07:18 | 相撲犯罪者

 全力士に告ぐ!

 行司に「手をついて!」と何度も叫ばせるなよ!

 馬鹿野郎!

 そんな、当たり前のことが出来ないんなら、引退しちまえよ!

 相撲教習所で、基本動作を学んだんだろうがよ。

 恥ずかしくないか? 豪栄道!

 序の口からそうなのだが、かつて書いたことがある。

 土俵に上がった両力士が、立ち合いの姿勢で、すでに両こぶしを付いていないのなら、揃うまで、100回でも、1000回でも、行司が「待った!」をすること。

 例え、徹夜になっても敢行させる。

 なあ、八角理事長こと、保志信芳よ。

 一度くらい、当たり前の、正しい相撲を徹底してみろよ!

 昔、漁師やってたオヤジが泣くぞ! このままじゃ・・・・・

 


最新の画像もっと見る