gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

< リアル 事件 ルポ >南谷真鈴なる、おかしい自称冒険家。実は、登山家、冒険家たちは、この女を・・・

2017-04-19 22:49:33 | ニュース

 またも、ユニクロの宣伝幕をバックに、壮大な結果を誇らしげに記者会見まで開いて、オハナシなさったそうでやんすが・・・・・

 この南谷真鈴の「偉業」ならぬ、「異行」。

   

 誰も、実際にやってのけているとは、信じていません。

 たわわな乳房には、自信があるのかなあ・・・・・・・。ことさらに、強調してますねえ・・・。

 以前記事化した際、登山家の協会、団体、個人、経験者。冒険家、その親睦団体などに徹底取材したことあるんですが、全員が、誰も彼女が本当に行なったとは、1人として信じていない、疑っていました。

 ある登山家が、言ってた。

 「あの女の子のは、全部、自己申告ですからねえ・・・・」

 登山は、大体が、自分が登ったんだと言えば、それが通る世界。信じられなくても、あえて批判までする人が少ない世界。

 だから、この子みたいなのが、出てくる。

 何一つ裏取り出来る物が無い。実証が、出来ない。

 写真?いくらでも、合成できる。

 皮膚の皮もむけて無い。特有の日焼けも見られない。

 不思議、いつも、不思議。

 この子、登山の練習。実際に登らず、傾斜付けて歩く、マシン使ってんだよなあ。驚いちゃった!

 いくらでも、偉業や冒険してきたと、口先三寸で言ったもん勝ちな世界なんだと、冒険家たちは言っていた。

 信じられなくても、疑われても、裏取り取れなくても、言ったもん勝ちなんだとさ!

 無名なので、化けの皮、はがす価値もないので、マスコミも動かない。その代わり、持ち上げない、別に取り上げない。

 自称、登山家、そのあとは冒険家、そしてこのたびは、探検家。クルクル、目先変えまくる。

 自分勝手にほざく、グランドスラム。

 誰も信じない、スラム。経験権者すら、疑うスラム。

 まさに「自己申告」。

  あは、あは、あはは・・・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« < リアル 高校野球 ルポ... | トップ | < リアル 高校野球 ルポ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む