gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

< リアル 芸能 ルポ > テレビ朝日の、下平さやかが、消えた! ニュース画面から、消えた! まさか、アレか? それとも・・・

2017-03-21 16:35:39 | アナウンサーの裏側と...

 すでに、44歳にもなった、テレビ朝日の、大奥穴、否、アナウンサー、下平さやか

 その彼女が、昨日から定例ニュースで原稿を読むはずが・・・いない!

 消えた!

 時は、3月末近く。

 ついに、ようやく、晩婚入籍出来て、丸2年。

 退社・退職か? めでたく、妊活か?

 それとも離婚か?

 マスコミの目を逃れるために、休んだか?

 想いと、疑問は膨らみ、取材開始。

 んん・・・・いまのところ、「遅い冬休み」をとった、ということらしい・

 期日は丸1週間。

 来週の月曜日には出社するのでは、ないか、との見通し。

 折りしも、あの、かつて「愛鍵」を手にして、尽くしていた中居正広の6年越しの愛人の存在が、明らかになったばかり。

 下平は、6年も持たずして、ポイ捨てされた。

 この休み。夫は、オープン戦に帯同か。

 愛の股間運動は、どうなっているのか?

 年令的には、ラストチャンスなのに、「冬休み」かも。

 大山鳴動した2日間でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

< 2017・3・29 記 >

 下平さやかが、果たして、1週間の「遅い冬休み」を経て、画面復帰しているのか、どうか?

 昨日、28日(火)に録画しておいた、通常、彼女がニュース原稿をそつなく読んでいる番組を再生してみた。

 ・・・・・出ていた。復帰、していた。

 年取ると、女性アナウンサーへ、肩たたきが多いテレビ朝日。

 ソコを食いしばって、居残っている下平さやか。

 今後の動きを、時折り、チェックしておこう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« < リアル 高校野球 硬式... | トップ | < リアル 事件 ルポ >... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む