ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

Daryl Hall & John Oates (グランキューブ大阪)

2011年02月22日 21時51分05秒 | 音楽
 グランキューブ大阪にてDaryl Hall & John Oatesのコンサートに行ってきました。
会場に入る前にグッズ売場に立ち寄り、Tシャツを購入しました。
座席は1階のほぼ真ん中席でとても見やすかった。





 コンサートは19時を過ぎた時に始まりました。
ヒット曲オンパレードで、途中に聞きたかった「It's A Laugh」が聞けて最高によかった。
しかしDaryl Hallのボーカルは全盛期に比べて高音が出ていないのが残念でした。
そしてDaryl Hallはスタッフに音響のいろいろな指示を与えている場面が多かった。

 あっという間に終わったコンサートでした。





01: Maneater
02: Family Man
03: Out Of Touch
04: Method Of Modern Love
05: Say It Isn't So
06: It's A Laugh
07: Las Vegas Turnaraund
08: She's Gone
09: Sara Smile
10: Do What You Want, Be What You Are
11: I Can't Go For That (No Can Do)

~Encore1~
12: Rich Girl
13: You Make My Dreams

~Encore2~

14.Kiss On My List
15.Private Eyes

 前日に行った知り合いによれば、この日の方がコンサートはよかったみたいでした。
前日は音響の調子がかなり悪かったみたいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 2011年 酒蔵みてある記 キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事