ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

2017年 オリックス グランド不良で試合中止 (鹿児島県立鴨池野球場)

2017年04月16日 21時59分05秒 | 野球
 4月16日には雷を伴う豪雨が鹿児島県に振っており、午前中も激しい雨が降り続いていました。
11時ぐらいには雨は止み、昼飯を食べている時にテレビのニュース速報で「ソフトバンク対オリックス戦 ランド不良で試合中止」のテロップが出ました。





 やっぱりなあ、と思いつつ、鹿児島県立鴨池野球場へ行ってみました。
既に球場は後片付けをしておりました。


















 隣で行われるサッカーJ3の試合は開催されていました。





 ソフトバンクの選手を乗せたバスが目の前を通りました。
周りのファンに工藤監督や選手たちが手を振っていました。











 去年は金子千尋がソフトバンク打線にメッタ打ちされて負けたので。今年は西で勝ちたかったなあ。
またいつかソフトバンク対オリックスの試合が鹿児島で開催されるのを望みます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 オリックス ベテラ... | トップ | 城東貨物線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事