ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

酒蔵みてある記 株式会社 中本酒造店「山鶴」

2017年02月05日 19時36分51秒 | 日本酒
 生憎の雨でしたが、酒蔵みてある記に参加しました。
まずは近鉄奈良線菖蒲池駅で硬券の入場券を買いました。





 受付で地図を貰い、目的地へ向かいました。








 雨はいっこうに止みません。





 去年と同じコースです。











 菖蒲池神社を通過しました。





 大和文華館も通過しました。





 学園前駅を通り過ぎて大渕池公園に到着しました。





 この近くの道を歩いていたら、車に水をかけられ、全身びしょ濡れになりました。
金持ちの町では歩いている人を虫けらみたいに思っているのでしょうか?
普通の人なら水たまりのある道では徐行すると思うけど。
成金タウンはもう歩きたくありません。





 雨で地図がボロボロになり、途中でコースを外れましたが、なんとか中本酒造店に到着しました。





 暖かい甘酒のふるまいをいただきました。
とても美味しかった。





 3種類を試飲させていただきました。














 酒蔵も見学させていただきました。





 お酒の販売所です。





 地図がボロボロになったので、当選番号が分かりません。





 時間に余裕があったので近鉄けいはんな線学研北生駒駅に寄りました。





 硬券の入場券を購入しました。





 近鉄といえども地下鉄中央線の延長です。














 終点の学研奈良登美ヶ丘駅に到着しました。





 先へ延長できそうですが、工事する気配がありません。











 さらに延長して欲しいです。











 勿論、硬券の入場家を購入しました。



『奈良県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高木酒造 土佐金蔵 純米生... | トップ | きさらぎ賞、東京新聞杯 反省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。