ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

伊豆半島一周の旅⑤ (奥石廊崎→黄金崎→恋人岬→土肥金山) 

2017年09月14日 06時32分49秒 | 観光
8/16

 奥石廊崎に着くと天気も回復し、素晴らしい景色が見れました。

































































 国道136号線を北上し、黄金崎へ向かいました。














 黄金崎に到着しました。
































 三島由紀夫文学碑があります。





 さらに北上して恋人岬へ行きました。
















 駐車場か恋人岬へ歩きました。








 富士山は見えませんでした。






















 恋人岬金の鐘です。




















 ラブコールベルに到着しましたが、富士山は見えません。

















 さらに北上して土肥金山に到着しましたが、閉館してました。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆半島一周の旅④ (石廊埼... | トップ | 屋形温泉共同浴場 (静岡県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事