スロ&ぱち日記

時間を見つけては、スロット&パチンコを楽しんでいます。
スロット&パチンコの実践レポートやひとりごとをアップします。

[実践]北斗の拳 修羅の国篇(3日目)

2016年10月17日 | パチスロ実践[ 北斗シリーズ ]
仕事帰りの実践3日目です。

1台目 レア役の落ちがあまりよくないように感じたので台移動。
2台目 初打ちで北斗フリーズを引いた見返りなのか[天井到達][単発終了] もう散々な結果です。

モヤモヤした気持ちで帰るのも嫌なので「いったれー」と思い、ガラ空きの北斗強敵を2台打ちました。
1台目 初当りなし ほぼ朝一台(9G) 中段チェリーを200G間で4回も引いたのですがBONUSにつながらずヤメ!
2台目 初当り1回 33Gヤメの台に移動。
この台に座ったことで、モヤモヤが少しづつ晴れていく結果に・・・!

昔、ホールで聞いたアナウンスのフレーズ「ジャンジャンバリバリ 粘りと根性!」
打ちながら頭の中をめぐってました。

まずは、北斗の拳 修羅の国篇の実践結果です。


北斗の拳 修羅の国篇

導入日 2016/10
疑似BONUS+ARTタイプ
ART初当り確率 1/431(設定1)~1/234(設定6)純増2.0枚/G 
疑似BONUS確率 1/964 継続 75G 約150枚
天井 ART間 1300G(+前兆)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


<<1台目>>
52Gスタート 初当り3 トータル8

初期投資 7K

269G やめ

-------------------------------------------------------------------------

<<2台目>>
418Gスタート 初当り4 トータル6

初期投資 27K

1335G 白オーラ ボスバトル vsカイゼル(天井)

※これはプレミアかな?

北斗の拳 修羅の国篇 ボスバトル vsカイゼル
※左下の表示G数 チェック

闘神演舞(勝舞魂 4)
(勝舞魂 6)神拳勝舞(消費 6) 敗北終了

108G やめ


途中経過
投 資 34K
回 収 0枚
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [実践]北斗の拳 修羅の国篇(... | トップ | [実践]北斗の拳 強敵 ---北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL