スロ&ぱち日記

時間を見つけては、スロット&パチンコを楽しんでいます。
スロット&パチンコの実践レポートやひとりごとをアップします。

[実践]ぱちんこ必殺仕事人Ⅴ

2017年07月13日 | ぱち日記
ぱちんこ必殺仕事人Ⅴ


実践は3回しかしていませんが、客離れしている理由がよくわかりました。
メーカーも試行錯誤して発売した機種でしょうが、個人の意見ですが、ここ数年で一番のダメ台と思います。
勝てないからダメ台と書いているわけではありません。当然、勝てるに越したことはありませんが、実践した上でそう感じました。
演出のバランスが悪い上に、役物・電飾がただ騒がしいだけの台としか思えませんでした。楽しい台ではないですね。
演出で思うのは、豪剣フラッシュが発生しないときは、主人激震リーチに発展しないで欲しい。もしくは、主人リーチのみで激震予告が発生しないのが良いと思います。なぜなら、激震予告の「激熱」の文字とボイスはハズレた時の悔しさを倍増させます。
他にもいろいろありますが、思い出したくもないのでここまでにしておきます。
残念ながら、「ぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」二度と打つこともないだろうが、お客が離れているし、この台の回収は他の機種にまわされるんだろうな!?



↓ ↓ ↓ バナーをクリック! ↓ ↓ ↓




<<実践 1回目>>

朝一台
初期投資 12K

182回転 やめ

※ようやく座れたので粘ってはみるが、1K15,6回転はキツイのでやめ!


<<実践 2回目>>

初当りなし
112回転スタート 

初期投資 12.5K
 
290回転 突確 青満月 擬似3 号外レンコン→赤 悪人リーチ→勇次実写リーチ ハズレ おとつ捕まえる







(斬RUSH突入)


74回転 2図柄 悪人リーチ→勇次


381回転 やめ ---追加投資 7.5K ---




<<実践 3回目>>

初当り1回 2連 278回転スタート

初期投資 16K

413回転 台詞赤背景 擬似3 頼み人(涙)保留文銭→小判 悪人リーチ→主人実写(激震)ハズレ
522回転 青満月 擬似3 赤障子 悪人リーチ→主人実写(激震)ハズレ 
568回転 やめ
 

投 資(3回)48K
回 収    0玉











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [実践]CRスーパー海物語... | トップ | [実践]CRぱちんこ水戸黄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL