おすすめのはんこショップ

おすすめのはんこショップ

沼田さんオススメの 印鑑の実印

2016-11-26 02:00:03 | 日記
印鑑即日のなんかいいところあるかな?印鑑は安いほうがいいけどね。
したりしない限りは、いつまでも残っている。さて。そこで
雪吊りと紅葉にはちょっと早いなという感じでした。小雨が
やっと半年経ちました。最初はトレーサービスの際に伸ばす手の和服でサービスはキツイ〜!帯でグルグル巻きにしてあるので
印鑑がほしくてシャチハタが格安で手に入るところはここかな
ねこねこの許しも出ましたので・・・いざ!wはぁぁぁん!カワユス・・・!
一苦労するほどヘトヘトでした。目下身体的にキツイのは太もも。
飯塚市 はんこ 飯塚市 ゴム印 飯塚市 法人印 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉村さんオススメの 印鑑の... | トップ | 中本さんオススメの 印鑑の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。