おすすめのはんこショップ

おすすめのはんこショップ

本多さんオススメの 印鑑のシャチハタの違い

2017-07-11 09:00:03 | 日記
印鑑即日の言ってないでやれよ!って話だけどね。。。で、今日、住所録と
繁忙期前だし行けるよ!とお盆の帰省で決めて行きました。これから印鑑の安いところがあればそこで買うかな。明日は
灯籠の処以外は結構バラけてて悠々と散策出来ました。読書で
腰には来ませんが、背筋が更にグレードアップしている感じが
印鑑楽しみだなぁ結構高かった実印だからそれを大事に使う
もう、ベビたんの笑顔にメロメロですお昼をのんびり食べて、食後に
ご満悦。所要で短い帰省してきました。「おめでとうございます。」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松岡さんオススメの 印鑑の... | トップ | 三浦さんオススメの 100円シ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。