REAL ANGLER BLOG(リアルアングラーブログ)

salt&freshwater fishing family「REAL ANGLER」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017初夏.道北 海雨鱒釣行

2017-07-06 14:09:00 | Salt water fishing (Trout)
19日 1時半『道の駅 猿払』着 車中泊☆

5時半 開始

55センチ



67センチ



飽きない程度に釣れ続きます。


二桁釣りで11時半終了 最北端『宗谷岬』へ


このお店は数十年ぶりの再訪(^_^;)


最北の川までドライブ

早めに温泉へ 車中泊☆




翌20日 4時半開始

釣れ続きますが サイズがでません。


揃えたように50センチ~53センチ!





この日も 二桁!お昼で終了

大河をチラッと見て 南富良野町の金山湖へ

翌21日 5時『銀座の壁』

『BW』

『鉄橋』

『芦別岳』

今回の道北は術後のリハビリでした~アメマスが飽きない程度に釣れ 楽しい車中泊釣旅でした。(^^)~by CW
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017春.道北釣行 番外編 | トップ | 2017 道北 釣行(KSKからの... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KSK)
2017-07-06 16:01:35
ハードなリハビリですね(^^;
リハビリ (CW)
2017-07-06 16:12:37
病み上がりなのでフルマラソンよりつらかった(*_*)
洋ちゃんのとりまき (千葉)
2017-07-06 20:09:59
流石!オホーツクからのかなやまが病気の原因では!
釣り病 (CW)
2017-07-06 20:40:04
千葉さん たしかに釣りが病気の原因かもです。(^^)それでも やめられません(^_^;)

コメントを投稿

Salt water fishing (Trout)」カテゴリの最新記事