REAL ANGLER BLOG(リアルアングラーブログ)

salt&freshwater fishing family「REAL ANGLER」

2016 秋.青森 龍飛崎釣行 その2

2016-09-15 15:20:00 | Salt water fishing
9月9日 出発

10日 2時 青森着 今日は波高で中止 青森健康ランド泊まりです。


ゆっくり起きてから『ますへい』に寄って 買い物です。


『村の駅よもっと』でワタリカニとお土産買って


お昼は 中泊『おさかな海岸』


中泊メバル膳

新生館に着いて小宴会(^^)




港でキャスティング練習です。

龍飛崎観光です。僕は今回で3回目(^_^;)




たっぴの母さん!ヤバいです。

夕御飯はいつもの『かもめ寿司』大将いつもサービスありがとうございます。

11日 出撃です。

今日は海況 よさそうです。

7時半 出港です。

べた凪です。

龍飛崎 漁師さんの船が凄い!

空気が澄んでいて北海道がハッキリ見えます。

シイラのイワシナブラに遭遇

何匹か釣って


龍飛崎沖


今度はフクラギのジャミナブラ

5時半 終了です。今日は1度もマグロ見ませんでした。(*_*)

夕御飯は青森市街の『はしもと 薮き』

津軽海峡産 本マグロを注文

初参加のCさん お疲れ様でした。

津軽海峡フェリー

空いてました。

9月9日出発 12日帰り 10日は海況わるく観光、翌日は凪で風向きも まぁまぁで期待したんですが ナブラなし(*_*)漁師さんはとってるんですけどね、マグロは水面にでてきません。あと2行程で実釣5日間予定 通います。by CW
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森市街『はしもと 薮き』 | トップ | 厚別『信濃神社 』秋祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む