REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

リアルアングラー&ハイテン+釣り仲間☆新年会

2013-05-16 12:00:00 | 日記

今年もホテルユニオンの恵山Aです。札幌は連日の大雪です。


今回は釧路からHちゃんとMちゃん(遠い所から参加ありがとうです。)北広からKちゃん、札幌は、Iさん、Yちゃん、Aさん、代表、Nちゃん、K君、僕で10人参加です。釣り??の話で盛り上がってます♪♪。


記念写真です。鍛えられたら肉体の人とそうでない人が……(^^)


Kちゃんのお約束です。


僕は2時くらいまで起きてました。Yちゃんと代表は3時半まで起きてたそうです。


朝起きるとまた雪が積もってました。(>_<)来年は4月に開催予定です。新年会あらため新学期会です。(^_^)v

angler:CW
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館マニア  | トップ | 釣りバカ日誌20ファイナルの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりました^^ (hino)
2013-05-17 13:59:35
また来年も参加させて頂きたいです。来年は4月ですね。道東へお越しの際は是非お声をお掛けくださいm(_ _)m♪
新学期会 (CW)
2013-05-20 14:21:12
来年もぜひ来てくださいね~(^_^)v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事