Real Chikamatsu 巣林舎 公式ブログ

巣林舎および所属俳優の最新情報を紹介いたしております。
ご連絡はsourinsha2013@yahoo.co.jpまで

飯塚弘貴、佐藤大紀☆出演情報

2017-04-06 00:50:43 | 日記

左:山川たつや 中:佐藤大紀 右:飯塚弘貴

皆様、こんばんは。3連投の最後は僕と大紀の外部出演情報です。

昨年僕がゴールデンウィークに出演した「かーんず企画」に今年のゴールデンウィークも出演することになりました。しかも大紀も一緒で、初めての巣林舎メンバーの外部出演での共演です。
作、演出は「かーんず企画」ですから勿論、金井寛さん。映像では第一線で活躍されている売れっ子脚本家さんです。「相棒」も書いてますからね!

とりあえず今回のアナウンスは日時、場所まで。また後日詳細はこちらに掲載しますね。

かーんず企画第8回公演
「とても言えない」
作・演出 金井 寛
劇場 千本桜ホール(東横線「学芸大学駅」より徒歩1分)

5/3 14時
5/4 14時 18時30分
5/5 14時 18時30分
5/6 14時 18時30分
5/7 14時

前売・当日3000円

申し込みはsourinsha2013@yahoo.co.jpまで。

写真は稽古時のもの。山川さんは昨年のかーんず企画でも共演させて頂きました。めちゃくちゃ格好良いけど面白い方ですよ笑

Real Chikamatsu巣林舎
飯塚弘貴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本田玲央・渡辺聖☆出演情報 | トップ | 飯塚弘貴、佐藤大紀、瀧川駿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。