Real Chikamatsu 巣林舎 公式ブログ

巣林舎および所属俳優の最新情報を紹介いたしております。
ご連絡はsourinsha2013@yahoo.co.jpまで

飯塚弘貴、佐藤大紀、瀧川駿の3人が「かーんず企画」に出ます!

2017-04-21 00:27:03 | 日記
皆さま、おはようございます。

「かーんず企画」ゴールデンウィーク公演に外部出演する私と佐藤大紀に心強い援軍が!


この写真を観てください!なんと瀧川駿くんも参加することになりました!後ろの白衣は私。しかもおなじみのバイオリンを弾いているではありませんか!

まさかの「かーんず企画」での駿くんのバイオリン演奏はあるのか?!それを確かめに是非とも劇場へ!

本番まで2週間を切りました。作家、演出の金井さんがノイローゼになるくらい苦しんで書き上げた作品です。これは間違いなく面白いです。

チラシも見て下さいね。

「近松門左衛門を読む会」公演に出た私、大紀、瀧川駿の他には、かーんず常連組の二枚目俳優山川さんや、昨年はNHK朝ドラにも出演を果たした志賀ちゃん、女優・ラジオ・司会・アイドルとマルチに活躍するヒロミンこと大野ひろみさん、個性派俳優で最近俳優業以外で社長になった弓谷さんも出演されます。
また、扉座研究所では駿くんの後輩にあたる天願さん、19歳のキャピキャピフレッシュパワーの中村さんと石塚さんの三人娘はメチャクチャ可愛いですよ!


かーんず企画 第8回シークレット公演
『Rは決して爪を噛まない』

〜STORY〜
そう遠くない未来。発達した人工知能を搭載した人間型ロボット・通称Rは人間に限りなく近づくことを懇願するようになっていた。
人のように考え、人のように振る舞い、人のように空気を読める存在を目指し、専門の教育機関で日夜、努力を続けるRたち。
やがてそこを卒業したRたちは『人間のように振る舞う』『空気の読める』ロボットとして社会に出てサラリーマンとして働いたり、配偶者ロボットとして独身者に引き取られたり、執事として家庭に買われていったりする。
それは人間たちにとって、完全なる伴侶(パーフェクト・パートナー)となるはずだった。彼らのいる生活は、理想の生活を意味するはずだった。だが、そうはならなかった。
Rが人間に限りなく近づくことによって、微妙に壊れ、変形していく世界。
まるで人間と見分けがつかないRの存在に気づいたとき、人間はどうするのか……
そして愛すべきRたちは、どこへ行こうとしているのか?

◎作・演出
金井寛(相棒 ママはニューハーフ 逃れ者おりん 刑事夫婦 他)

◎日時
2017年5月3日(水/祝)~7日(日)

3日(水) 14:00
4日(木) 14:00/18:30
5日(金) 14:00/18:30
6日(土) 14:00/18:30
7日(日) 14:00
※開場は30分前

◎出演
飯塚 弘貴(巣林舎)
大野 ひろみ
やまかわ たつや
志賀 正人
弓谷 ヒトシ
佐藤大紀(巣林舎)
中村澪
天願 乃理子
石塚 彩花
瀧川 駿

◎場所
千本桜ホール
(東急東横線・学芸大学駅徒歩1分)

◎チケット(全席自由)
一般 3000円(前売・当日共)
学生・20歳以下 2000円(前売・当日共)

チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/82478/003/
DMでも構いません!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯塚弘貴、佐藤大紀☆出演情報 | トップ | 演技レッスンやります! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。