Real Chikamatsu 巣林舎(そうりんしゃ)公式ブログ

巣林舎および所属俳優の最新情報を紹介いたしております。
ご連絡はsourinsha2013@yahoo.co.jpまで

「Rは決して爪を噛まない」中日終了

2017-05-06 01:57:08 | 日記
おはようございます。かーんず企画「Rは決して爪を噛まない」中日が終わりました。芝居はここまで落ちることはなく、上がりっぱなし!コンパクトな稽古日数が本番中での上昇率を通常よりアップさせているかもしれません笑

僕も大紀も駿も絶好調です。かーんず企画を初回から観ているお客様の中にはこれまででナンバーワンと言われる方もいらっしゃるほど評判も良いです。

残り三回。まだチケット予約出来ますのでご連絡下さい。

飯塚弘貴



楽屋の飯塚弘貴。なにやってんだ?笑


楽屋でパチリ!千本桜ホールの楽屋はフローリング!
センター 瀧川駿
手前 飯塚弘貴


ホラー佐藤大紀。どーした?


かーんず企画 第8回シークレット公演
『Rは決して爪を噛まない』

〜STORY〜
そう遠くない未来。発達した人工知能を搭載した人間型ロボット・通称Rは人間に限りなく近づくことを懇願するようになっていた。
人のように考え、人のように振る舞い、人のように空気を読める存在を目指し、専門の教育機関で日夜、努力を続けるRたち。
やがてそこを卒業したRたちは『人間のように振る舞う』『空気の読める』ロボットとして社会に出てサラリーマンとして働いたり、配偶者ロボットとして独身者に引き取られたり、執事として家庭に買われていったりする。
それは人間たちにとって、完全なる伴侶(パーフェクト・パートナー)となるはずだった。彼らのいる生活は、理想の生活を意味するはずだった。だが、そうはならなかった。
Rが人間に限りなく近づくことによって、微妙に壊れ、変形していく世界。
まるで人間と見分けがつかないRの存在に気づいたとき、人間はどうするのか……
そして愛すべきRたちは、どこへ行こうとしているのか?

◎作・演出
金井寛(相棒 ママはニューハーフ 逃れ者おりん 刑事夫婦 他)

◎日時
2017年5月3日(水/祝)~7日(日)

3日(水) 14:00
4日(木) 14:00/18:30
5日(金) 14:00/18:30
6日(土) 14:00/18:30
7日(日) 14:00
※開場は30分前

◎出演
飯塚 弘貴(巣林舎)
大野 ひろみ
やまかわ たつや
志賀 正人
弓谷 ヒトシ
佐藤大紀(巣林舎)
中村澪
天願 乃理子
石塚 彩花
瀧川 駿

◎場所
千本桜ホール
(東急東横線・学芸大学駅徒歩1分)

◎チケット(全席自由)
一般 3000円(前売・当日共)
学生・20歳以下 2000円(前売・当日共)

チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/82478/003/
DMでも構いません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿