Dona ドナ

白猫ドナとの日常

お久しぶりです

2017-06-15 22:36:20 | ブログ
こんばんは


またまた ご無沙汰してしまいました
放置中にご訪問や ポチ
コメントくださった皆様
ほんとうに いつもありがとうございます
私から ご訪問もコメもできず申し訳ありません
前記事のコメレス
先ほどやっと書きました
遅くなってごめんなさい
よかったら ご覧になってくださいね

さて
本格的に腸活を始めて 約三か月
毎日出るようにはなったんですよ
なったんですけどね…

また美しくない話で申し訳ないんすけども
5月の初めころにOPPになって以降
細い便しか出なくなってしまって…
一時的なもんかな~?って思って様子みてたんですけどね

一度に全部出ないもんだから
40~50分かけて トイレに出たり入ったり((+_+))
しかも 小指とか鉛筆くらいの細さなもんで
残便感が パねぇんですよ
下腹部も 微妙に痛い

これはちょっとフツーじゃないなって思って
先日病院に行ってきました
直腸検査は 異常なしでした
今度 23日に 大腸内視鏡検査と胃カメラ検査やります
腫瘍かなぁ…
子宮摘出手術してるから 腸の癒着かなぁ…
なんて 色々考えてましたが
23日の検査で 原因がわかると思います
検査結果は26日だそう

胃カメラも大腸内視鏡検査も
ほんとはやりたくないんやけど
毎朝の 細い便との闘いも辛いので
検査 頑張ってきますねぇ~

お嬢は 元気ですよ~

ケージの上で 眠気限界なお嬢

(ケージをカバーする布がいまだ冬仕様という ていたらく…)

そして 気持ちよく寝んね遊ばしたと思ったんやけど


次見たら こんななってた(笑)


かわええ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉とお嬢の今日の寝床とカラ... | トップ | 検査終わりました »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2017-06-16 00:04:00
そっか、そっかー。
大変だったねー(iдi)
でもいい機会だから、ちゃんと検査して貰って
悪いとこあったら治療すればよい!と・・・
ノー天気なこと言ってごめんね。
でもね、あたし、どんなことがあっても
そんな風に思うようになったの。
そしたらちょっぴり楽になったからー。
よちこさんには釈迦に説法かーf(^^;)
ドナちゃんの眠気限界なお顔、笑ろてしまいましたがなー。爆
相変わらず可愛いね♪
良い結果が出ますように・・・
遠く千葉からお祈りしてるからねー!
こんばんは! (まーくん)
2017-06-16 00:23:57
腸の具合、心配ですね…
友達が大腸がんで、余命宣告されていて
先日も喫茶店で、倒れたと言ってました。
僕も長い入院生活で、大抵の検査はしてますが
胃カメラもやりましたけど、大腸検査だけは
拒否して、未だにしてません。
胃カメラも喘息があって、咳の不安で
もう二度はやりたくないです。
23日の結果、異常ないことをお祈りしています。

ドナちゃんの最後の写真
ミルキィーちゃんとそっくりです!

スクールウォーズは、DVDは持っていても
内容が重いので、ひとりでは、いいところしか見ないです。
人と一緒には、3回ほど見ましたけど。
特にイソップが倒れてからは、見れないです。
よく見るのは、イソップの葬式と同時進行で
相模一高との雪辱戦に勝つところですね。
あと、みんなを一人一人殴る有名な「悔しいです!」のところ。
あと、大木初登場の日にイソップが懸垂するところ。
大木とキャプテンの森田の仲が悪くなって
チームワークの乱れから、花園に行けなくて最後に大木が涙ながらに 森田と恋人の富田圭子に いきなり土下座して
「俺が悪かったぁー。来年は必ず花園に行くからよ。
そしたら二人は結婚してくれよな」という下りは
涙が出ましたね。
大木が卒業してからは、最終回しか見ないです。
スクールウォーズは、大木がすべてではないかなぁ。




Unknown (小豆ママ)
2017-06-16 06:39:54
腸の具合 ご心配ですね
きちんと検査していただいてくださいね
良い結果がでますようにお祈りしています
私も胃カメラは毎年 腸カメラは3年毎に
検査をしています
腸カメラは負担が大きいので憂鬱です
でも自分の身体のメンテナンスは大切ですものね
ご主人やドナちゃんのために 頑張ってください
大丈夫って思って プラス思考で臨んでくださいね
Unknown (ぼくぺん)
2017-06-16 07:56:00
おはようございます。腸の具合、心配ですね


持病があるので大腸カメラは5回やっております。潰瘍がたくさんあったときはとても痛かったですが、普通はほとんど痛くないので安心して受けられて下さい。

胃カメラはあっという間に終わります。

よい結果が出ますように、お祈りしています。

ドナちゃん寝んね遊ばした姿カワイイですね、ぺたーってなっててたまらないです!
ドナちゃん~ (桜吹雪)
2017-06-16 08:33:34
かわえぇ~かわえぇ~
思わずキュンとなってしまいます(°∀°)

そして腸活。
頑張っていらっしゃるのですね。
大変ですね。
私は腸閉塞の手術が2回、今は過敏性腸症候群。多分混合型( ̄▽ ̄;)
出なかったり、出過ぎたり、ガスがたまってパンパンになったり。安定しません。
あまり気にしないようにしていますが、ストレスが一番悪いような気がします(私のは)
腸の健康は大事!と実感しますので、どうかちゃんと検査して、早く良くなってくださいねー!!
大変だったね~ ( ´-`) (鳶助)
2017-06-16 08:55:24
来週、検査なんだね?
何でもないと、いいねー♪
でも、調べれば、安心だしね!
検査も痛くない様、結果も大丈夫な様、祈ってます\(^^)/♪

ゴロンちゃんお嬢、めちゃくちゃ可愛いねー (*^^*)
毎日、よちこさんを、癒し捲ってね~♪
Unknown (おかっぱ)
2017-06-16 09:23:00
よちこさん、お腹、ちょっと心配ですね。
検査は大変でしょうが、
まずは検査、がんばってくださいね。
そして、何事も無い事を
祈っております。
よちこさん、大丈夫よ。
うちもね、
いまだに暖かい敷物、
ずらっと並んでるよ~(笑)。
こんにちは。 (りぼん)
2017-06-16 14:37:16
私は、胃カメラは一回受けたことがあります。口からでしたが、寝ている間に、終わってしまいました。
検査結果何もないと良いですね。
Unknown (10mo4han*)
2017-06-16 23:11:43
よちこさんへ(^-^)

なんやろ?なんやろ~?と
気にしている方が心身には
よろしくない様に思うので
楽しいこと考えて
胃カメラも大腸内視鏡検査も
踏ん張ってくださいね( ˆoˆ )/
原因が分かれば安心ですもんね。
結果、異常ないことを祈ってます!
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-17 01:10:39
よちこさん 大丈夫だよ。
あんまり悪い事考えないで 大腸カメラに望んでください。
私も「憩室」があってお腹がとっても張る人なんです。
大腸が年をとったから 憩室が出来るんだって・・・(笑)
何事もないように祈っていますよ~
ご主人様とドナちゃんのためにがんばって下さい。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL