Dona ドナ

白猫ドナとの日常

簡単更新

2016-11-20 01:34:05 | ブログ
こんばんは

本日のおにぎりアクション

黒米入り五分づきご飯のおにぎり
具はナッスィング~
本日の(日付変わって 昨日のだけど)晩ご飯なり



さて

先日はコメしにくい記事に
沢山コメントくださり
暖かい励ましの言葉をありがとうございました!

私 みなさんが言ってくださるような
立派な人間では無いので
こそばゆかったですが 嬉しかったです
ありがとうございました

遅くなりましたが
コメントのお返事
やっと書かせていただきました
よかったら ご覧になってください^^

時間が遅くなってしまったので
今夜はこの辺で


おまけ

お嬢 優雅な一枚♪



おやすみなさい☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ID:ji36mt | トップ | て~る~や~ま~も~み~じ♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (小豆ママ)
2016-11-20 07:13:03
今日のおにぎりも美味しそうですね♪
おかずのバランスが素晴らしい・・
食べた~い!
こんご飯を毎日食べられるご主人さまは
しあわせですね・・
私もちゃんとご飯を作らねば・・反省です。

お嬢さま、まったりですね。。。
たら~んのおしっぽさまがツボ。

昨日のお返事を拝見させていただきました。
よちこさん、強い人だなって改めて
思いました。
全部拝見させていただいて涙が出て来ました・・
ありがとうございます。
今日もポチっとして帰ります・・
Unknown (おかっぱ)
2016-11-20 08:23:29
これぞ、日本食!いいなぁ~。
私も和食が好きだけど、
実は和食って地味に手間がかかるんですよね。
なんでもジャーってやってバーンな私は、
すぐ炒めちゃうんです。とかく炒めちゃう(笑)。
コメントにこそばゆいと、思うよちこさんも、
やっぱり素敵な女性ですよ。
もう惚れた、惚れてもうたで~(笑)。
美味しいそ~♪ (鳶助)
2016-11-20 10:13:40
焼き魚付き!
豪華なおにぎり定食♪
直ぐ、食べた~い (*^^*)

こちらは、豪華で美しい猫!
あっ! お嬢じゃん♪♪
ほんっと (ポンまま)
2016-11-20 22:32:48
手の込んだ夕飯~!
愛されてる証拠ですね、旦那様💛
ポテサラ出て来てますよ~ヽ(^。^)丿
あれ?この間の記事で?(*≧艸≦)
そうだと嬉しいなぁ。笑
時間を掛けた、丁寧なコメント返し
ありがとうございましたm(_ _)m
自分を、1ミリも自分以上に見せようとしないよちこさんを
益々良いなぁ~と思いながら拝読しました。
よちこさんみたいだと、みんなから愛されるよね~。
いい年こいて、ダメな自分を反省いたしましたm(_ _)m
実社会でもそうだけど、人の選り好みが
激しいのよね、あたし。
自分は大した人間でもない癖に、偉そうにね。苦笑
これからも色々勉強させて頂きます!
お見限りなく、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
小豆ママさんへ (よちこ)
2016-11-20 23:53:30
コメントありがとうございます☆

おしゃれな料理が作れないので
いつも 田舎のばぁさんが作るようなものばっかで
地味な食卓なんです^^;
しかも 手を抜く時は 容赦ない感じで
超質素ですよ(笑)
ママさんは お料理上手で(かまどで証明済み♪)
ちゃんと丁寧ご飯作ってらっしゃるイメージですよ

お嬢のしっぽがいいでしょう
この写真 気にいってます^^

コメ返で 涙してくださったのですか?
ママさんは なんて心の優しい方なの!
そういう優しい心に触れることで
頑張ってこられました
また パワーいただきました(*^_^*)
ありがとうございます!
おかっぱさんへ (よちこ)
2016-11-20 23:58:59
コメントありがとうございます☆

今回 たまたま和食チックでした
前の晩は ジャーってやってバーンな
モヤシ炒めだったよ(笑)
専業主婦だからね
少しは手をかけないと
申し訳ないよね
って言いながら 今夜は外食やし(笑)
そんなもんです 私って^^;
惚れたら苦労しまっせ(爆)
鳶助さんへ (よちこ)
2016-11-21 00:02:59
コメントありがとうございます☆

美味しそうに見えるかな?
ありがとうございます(*^。^*)
写真だと分かりにくいんだけど
鯵は 煮付けでした~
調理してる時 お嬢がめっちゃ反応してた(笑)

この写真のお嬢
ゴージャスに見えるよね(←もはやバカ親)
気に入ってます^^
ポンままさんへ (よちこ)
2016-11-21 00:15:03
コメントありがとうございます☆

手が込んでそうで
大根は 前日の残りもんやし(笑)
大当たり!
ポテサラ この間の記事見て
めっちゃ食べたくなったの!
ソッコーきゅうり買いに走ったよね(笑)

そんなそんな
またこそばゆくなりますわ^^;
私も 一緒
好きな人は好き!嫌いな人はとことん嫌い!です  アハ^^;
それに 小さいことにすぐ腹立てたり
嫌な思いしたら 人のせいにしちゃったりね
ダメダメ人間ですよ
完璧になれたら それはもう神様だよね(笑)
良い所もあれば悪い所もあるのが
人間だもの(相田みつをか 笑)
なんて ちょっと逃げ口実を言ってみる(笑)

私の方こそ 見限らないでください~m(__)m
こんばんは (PAPAさん)
2016-11-21 23:14:43
おにぎり 美味しそうだよ。
大根の煮物が味がシミシミでいい感じ・・中々ここまで味が沁み込まないんだよね~
お魚の煮つけも綺麗だし よちこさんお料理がんばっているではないですか?(笑)
前のお料理のブログ 思い出したよ。
和食 一番体に良いと思っていますよ~
献立考えるのは大変だけどね(笑)

よちこさんは よちこさんだから自分らしく生きてください。
みんな応援してるよ。
ドナしゃんが一番の応援団かな?(笑)
御主人様は 応援団長さん(笑)
PAPAさんへ (よちこ)
2016-11-22 23:42:15
コメントありがとうございます☆

大根の煮物 2日目なので
滲み滲みだったんですね~(笑)
私も お料理ブログの頃思い出しちゃいました^^

PAPAさんの応援
嬉しいな♪
ありがとうございます(*^^)

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL