Dona ドナ

白猫ドナとの日常

奇蹟 ふたたび

2017-09-07 23:24:01 | ドナ
こんばんは


今日もご飯を食べてたら
母の椅子の後ろに乗ってきたお嬢
どんどん スペースを侵略される母…

食べ終わって席を立ってみると
こんなことに


母は こんだけのスペースに座っていたのかっ


いいんだけどさ
どおりでお尻が痛いはずね
痛くても嬉しいんだけどさ(笑)


さて
昨夜 奇跡が再び起きたのですよ!

お嬢 また旦那さんのお膝でまったりしました( *´艸`)

(旦那さん パジャマでオジャマですんまそん)

前回の軌跡から 約一か月


あきらめずに お膝に誘い続けて良かったね(笑)


旦那さん「足がぷるぷるする」って言いながら嬉しそう


旦那さん 良かったね♪

「たまにはサービスね。」

お父たんにも カリカリもらわなあかんしな(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療不可 | トップ | 目やに付いてても »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-09-08 06:10:59
この数センチのスペースでの座位は、
もはやエクササイズの域や~(笑)!
パパッパパジャマ、ジャマジャマ~♪って
歌いながら拝見しちゃってますが、
旦那様、良かったですね。
ドナちゃんも気づいちゃったのかもね。
男性のお膝の方が、広くて体温が高いと
いう事を。
今後、寒くなて来たら、
更に頻度が高まるかもですね~ウフフ。
再び!? (鳶助)
2017-09-08 07:34:59
もう、奇跡じゃなくなるかも …… 顔がちょっとシレーッとしてるけどね (^^;
パパさん、まだまだこれから~♪  『 パパがいい~♪ 』っていう日が来るまで、頑張って!

よちこさん、その幅に!?  凄い!!!
お嬢愛が、凄過ぎ~♪
私なんか、肉すら乗らないよー、ずり落ちるわ~ (T_T)  猫、退かすかな~???

パパとママの愛情で、お嬢は、幸せだね~~♪
Unknown (桜吹雪)
2017-09-08 07:39:15
ドナちゃん、また1つ、くつろげる場所を見つけましたね( *´艸`)

うちの2匹はどっちも、お膝の上には来ない、誠に残念な猫達なのです。
居心地が悪いんでしょうね~
足が短いからか???って
夫は言ってますww(そうかも・・・)
Unknown (小豆ママ)
2017-09-08 08:31:53
再びの奇跡~
ご主人さま おしあわせですね
ドナちゃんのお顔 満足気です
お膝にゃんこ いいですね
我が家はふたりとも抱っこは大嫌いです
逃げて行きますので 羨ましいです
よちこさん あの幅に座っていたの
支えている足 プルプルしたのでは。。。
想像したら 気の毒になりました。。。
足腰 傷めないように 気をつけてくださいね
Unknown (くったんマム)
2017-09-08 15:29:13
よちこさん、すごいじゃないですか!
あのちょっぴりスペースに座れるなんて!
細い証拠(^0^/

旦那さん、良かったですね~。
居心地が良いって分かれば毎日のように乗ってくれますよ。そしてお尻が痛くなります(^^;
Unknown (ぼくぺん)
2017-09-08 21:06:21
よちこさん、こんばんは♪

ご主人さまよかったですね!パジャマでオジャマが懐かしすぎます、歌まで思い出してしまった(*´ω`*)

こんなに狭いスペースに座ってご飯食べるなんてスゴイ(笑)猫ちゃんのいる生活いいなあ~、仕事でイラっとしても癒されそうですね♪
Unknown (solo_pin)
2017-09-09 05:09:26
おはようございます。

狭いスペースにちょこんと座る、
よちこさまを想像して思わずほっこりしました♪
あたい、学生の頃吹奏楽をやっていた名残で1/3くらいのスペースに
腰掛ける癖があります。
そして「邪魔だから深く座って」と
よく怒られます(;^_^A
でもそんなあたいですら(?)、
その幅で長時間は
ちょっと厳しいかも~って
思っちゃいました。
ご苦労偲ばれますなー。

ご主人の苦労も偲ばれます(笑)。
頑張っちゃうご主人、可愛いなー。
良かったですねー♪
これが日常になったら
もっと良いですね(*^▽^*)

Unknown (ポンまま)
2017-09-09 23:09:05
うふふ(*´艸`*)
ドナちんいつもお母しゃんのおそばが良いのね~。
ウチはポンちゃんがそうしている時に
私が隙間に座ろうとすると
さっさとどこかへ行ってしまいますよ。
一緒に座ろうという気は、さらさら無さそうですよ(ToT)
きゃ~!旦那様、嬉しかったでしょう?
前回の時より、ドナちんのリラックス加減が
明らかに増しているように見える~!(*^。^*)
どんなに足がプルプルしても
絶対頑張っちゃうよね、この幸せのためならば!!
そそ、ドナちんは、カリカリもらわなあかんしね。
って、こらーーー!爆
おかっぱさんへ (よちこ)
2017-09-13 14:02:10
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

実は おケツは痛いですが
意外と体勢自体は辛くないの^^
お嬢の温もりを おケツに感じながら~の
幸せなひと時でございます
お嬢の背中に カーブした形
ついてるの分かります?
私の おケツ形でございまふ~(笑)

旦那さんの嬉しそうな顔
見せたいくらいですわ( *´艸`)
少しずつ 距離が縮まってくれてよかった♪
あ!旦那さんのお膝の方が
私より 遥かに狭いのであった!(爆)
鳶助さんへ (よちこ)
2017-09-13 14:07:06
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

そうやね
もう 奇跡じゃなくなるかもね(#^.^#)
実は 一昨日かな? も乗ったんだけど
乗っただけで 直ぐ降りちゃって
私のお膝に来てまったりしたというね(笑)
まだまだ 母強し(*^^)v

そう あの幅に(笑)
でもね~
おケツは痛いけど 意外と辛く無いの
もともと 浅く座る癖があるからかしらね?
お嬢の背中に 母のおケツ形が
カーブ型についてて笑っちゃったわ(笑)
愛いわ~( *´艸`)

コメントを投稿

ドナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL